2012年4月16日月曜日

【そりゃ】IvyBridge情報【あんまりだ】

発表はどうやら4月23日になりそうですね。発売解禁は当初予定通り4月29日らしい。

これまでの数ヶ月待ち焦がれた日が目前に迫ってきたのはイイんです。ですけどね・・・

【そんなの絶対】Core i7 3770Kの箱にあったTDP95Wの記載【おかしいよ】北森瓦版
“IvyBridge”は4.60-~4.70GHzで温度が限界に達し、結果Processorの保護機能が働いて周波数を落としてしまう。“SandyBridge”―Core i7 2600Kは多くの場合4.80~5.00GHzで安定させることが出来、“IvyBridge”のOC耐性は“SandyBridge”よりも200~300MHzほど低いことになる。

えええええ!マジか・・・。
めっちゃ期待してたのに、これはショック。。

もしかしたら・・・を狙って予定通り初期ロットを捕獲するか、プロセス熟成によるリビジョンアップを待つか・・・今のところ手持ちの2600Kで不自由はないからやっぱりアップ後まで待ちですかねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿